メモ|ジャーナル

野村政之のメモとジャーナル

「野村政之のメモとジャーナル」始めます

いままでブログも転々とやってきていて、そちらはそちらで続けるかもしれませんが、「長いつぶやき」みたいな感じで長いことブログをやってきたのとは別に、もうちょっとジャーナル寄りというか、開かれた内容のことができるブログを始めてみようと思い立ちました。

とりあえず頭にあるのは、自分が携わっている公演や企画に関する告知+α的なこととか、どこかで見聞きしてきたことのレポート、そして僕が興味を持っている人へのインタビューなどです。

その手始めとして「観た人の岡崎藝術座」というブログ企画を始めます。
これは、僕が今度手伝うことになった岡崎藝術座新作公演『(飲めない人のための)ブラックコーヒー』に絡めた企画です。